特定商取引第11条による表示 ※良くお読みになり、ご理解の上、ご購入ください。

[販売業者] ぽっけハウス
[代表者] 
[所在地] 〒569-1032大阪府高槻市宮之川原1丁目7-3
[メールアドレス] pokkehouse@yahoo.co.jp



■販売価格
生体のため仔犬ごとに販売価格(消費税込み)をご提示いたします。

■お支払時期
ご購入決定に予約金として生体代金の10%を決定から3日以内にお預かりさせて頂きます。予約金は、お客様のご都合によりキャンセルされる場合お返しできません。
(ブリーダー様に迷惑をかけることになるので)
残金は生体お届け3日前までに「生体代金及び送料等」を指定金融機関へご入金をお願い致します。ペットローンも取り扱っております。

■お支払方法
指定させて頂いた口座への振り込みによるお支払い

■生体引渡し時期
お客様のご希望と生体の生後日数(45日後)や発育状態、体調などを考慮し、ご相談の上お届け日を決定いたします。

■送料
航空便お引渡しの場合のみ、一律5,000円を頂きます。

■返品について
生体は特殊販売につき、お客様のご都合による返品、交換はお受けできません。
犬種、性別、毛色の違いなど、明らかに当方のミスによる相違がありました場合は交換させていただきます。

■お申し込みの有効期限
お申し込み時から起算して、3日以内とさせて頂きます。有効期限を過ぎても予約金のご入金がない場合、キャンセルしたものとします。

■血統書
血統書は2〜3ヶ月後のお渡しとなります。出来上がりましたら、ご郵送します。

■その他
ご不明な点は、スタッフまでお尋ねください。